人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

キャップ回収場所、増設です。

以前からちょくちょく書いておりますエコキャップのことですが・・・。

またまたペットボトルのキャップの回収する場所が増えましたー。
郡山の平和公民館です。
三の丸会館での回収率が非常に高く、
館長さんより「ここでうまくいったら平和公民館でもどうぞ。」
と前々からお声をかけていただいていたので、
早速平和公民館でも置かせていただくことになりました。
もしお立ち寄りの場合はぜひぜひ回収にご協力ください。

あと、もう一箇所お知らせし忘れていたのですが。
奈良社会保険病院の3階、産婦人科病棟でも回収していただいてます。
ここは、同じサークルのママが助産師として働いていることで
快く置かせていただくこととなりました。
なかなか一般の方が行くところではありませんが、
私が息子を出産したところでもあり、
ついついうれしくなってしまったのでご報告です。

1月末でキャップの数を一度数えてみようかと思います。
近々ご報告します。

《現在の回収箱設置場所》
・三の丸会館
・さんて郡山
・平和公民館
・たんとん三の丸
・たんとん郡高
・郡山高校
・郡山東保育園
・奈良社会保険病院産婦人科病棟
(下の3箇所は一般の方は入れませんのが協力いただいている場所として書いてみました。)
by hananeworld | 2009-01-23 21:28 | エコキャップ