人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

サンタさんが来た!

今日、子育てサークルがあり、少し早いクリスマス会をしました。
ボランティアの方が、サンタさんをしてくださり、
子供たちが、おやつを食べまったりしているところへ、登場!!

サンタさんが突然現れて、子供たちは泣き出すのかと思えば、ぽっか~ん・・・。
だれ??という表情のところへ、サンタさんからクリスマスプレゼントが。
これは前もってサークルのママたちが集まって、せっせと手づくりしたもの。
私はエコキャップの作業をしていたのでいっこも手伝えずにいたのですが、
すっごいかわいーのが出来上がっていました。

ひとりひとりサンタさんから名前を呼ばれ、プレゼントを受け取りにいきました。
すると、ついに泣き出してしまう子供が続出。
そのあと、サンタさんと写真・・・なんて大変!
サンタさんはそうゆうことまで慣れているらしく、誰に泣かれても全然動じず、でした。
最後にみんなそろって、サンタさんと一緒にパチリ。

いい思い出ですよね~。
親も一緒に楽しい時間となりました。
サンタさんが来た!_b0143454_1348379.jpg
サンタさんが来た!_b0143454_13485455.jpg


サンタさんがしゃべるとき、こっそりひげを持ち上げてしゃべっているのが笑えました。
by hananeworld | 2008-12-10 14:04 | 家族